動画を貼るのに成功!



みなさんがよく、ご自分のブログに動画を貼っていますよね。
わたしも、やってみたかったんです。
意外と簡単にできちゃいました。
すごくうれしいです。


でも、著作権のことは心配です。
yahooの質問のところにいろいろ書いてありますけど、いまいちはっきりしない。
皆さんあまり気にしないで、貼っているようなんですけど。
う~~ん、わたしも貼っちゃいますよ。



で、上の動画。
しょうもないけど、すごくおもしろいです。
「こたつねこ」という短編アニメです。
作者の青木純という人はとても才能のある、若き映像作家です。
http://www.aokijun.net/profile.html
youtubeで、いろいろな作品が見れますけど、私のお薦めは
「おしるこ」と「Apartmennt!]

とにかく、おもしろいです!