教え子の女生徒が恋しいんです

朝日新聞6月13日土曜版より

悩み相談のコーナーです。

イメージ 1
どう思いますか?この相談者。

不潔!教師としてあるまじきこと!と、非難するのは簡単でしょう。

でも、教師も一人の男性だと思えば、意外とあることかもしれません。

とりあえず、今の段階では生徒に直接手出ししていないし。


悩み相談の先生の回答は、たぶん、大人なんだから自制しなさい的なことなんだろうなぁ・・・

と思いきや、そんなありきたりの回答なら、わざわざブログにアップしたりしません。

え、っとビックリするような回答になっています。

おもしろかったので(すいません、不謹慎?)載せてみました。



イメージ 2