バレンタインにお薦めの映画

イメージ 1

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=7631

 バレンタインにお薦めの映画をプレビューしよう
思ったけど、自分がラブコメは最近見ていないことに気がついた><。
でも、この「ゴーストニューヨークの幻」は昔みたけどよかったです。
この映画は1990年の映画にもかかわらず、売れてるDVDラブストーリー部門で、現在堂々の第2位!
たいしたものです。もう、デートムービーの定番といっていいでしょう。
デミ・ムーアはまだ(笑)かわいかったし、パトリック・スウェイジはいかにも王子さま。笑えるし切ないし、感動するし、品もいいしね。はずさないでしょう。

まだ、みてないカップルには是非お薦めです^^