シェイプザボクシングで汗をかく


Wii「Fitness Party(フィットネスパーティ)」 ボクササイズ



以前からフィットネスクラブに通っているのですが、

フィットネスクラブのプログラムにある、シェイプザボクシングにはまっています。

シェイプザボクシングとは、ボクシングとエアロビクスをくっつけたようなものです。

ボクシングのポーズで動くので、他のプログラムよりは男性が多いかな。

普通のエアロビクスより、下半身が鍛えられて、動きもパワフルですね。

イメージ 1




45分間動きっぱなしで、インストラクターにもっともっととあおられて、一人では絶対ここまでは動かないだろう

というところまで動いちゃいます。

汗びっしょりになって、顔は茹でだこのように真っ赤に!

動いたあとは、心身ともにさっぱりします。

最近思うのですけれど、スポーツを継続的にしている人は、汗とともに心身の灰汁みたいなものを流すから、

自然とさわやかな雰囲気をかもし出すのでしょう。

たとえ、中身がどうであろうと・・・・w



がんばってこのプログラムに通えば、夏までにもうちょっと足が細くなるかな?^^;
 

イメージ 2