初恋の人からの手紙

今、あちこちのブログでおめにかかる

「初恋の人からの手紙」。

わたしも、ちょっと参加してみました。

簡単なアンケートに答えると

「初恋の人からの手紙」と、その分析結果がすぐに送られてくる

しくみになっています。
http://letter.hanihoh.com/

「初恋の人からの手紙」はあまりにキモイ!ので省略

分析結果のみアップします。

 
                 以下





きょんさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】

しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。




【あなたの恋愛事情を考察】

きょんさんは、よく
「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?
逆に、きょんさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。


基本的にはきょんさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います
。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。
確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。


素直さや隙がないために、相手がきょんさんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。
そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。



ここから言える、きょんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる


             以上





何じゃこれは・・・(動揺)

なんとなく、身に覚えが・・。

私って、認めますと、ツンデレっていうやつかも・・・・



 

お暇なら、あなたもいかが?