レニー・クラビッツとニコール・キッドマン

私はよく図書館に、いきます。

今回はレッド・ツェッペリンのCDを借りに行きました,

が、ない。ので、レニー・クラビッツを借りてきました。(^^;)

2008年発売「ラブ・レボリューション」です。

この曲は、松山ケンイチ君主演の、「L,チェンジザワールド」のテーマで、

TVで、さんざん流れていたので、聞き覚えがあるでしょう。

YouTubu

ぜんぶの楽器を彼一人で演奏している!

このアルバムかなりいいです。超かっこいい曲から、しっとりしたスローナンバー

まで、聴き応えありです。

ところで、レニー・クラビッツはスーダンダルフール地区救済アルバム、

「メイク・サム・ノイズ:キャンペーン・トゥ・セイブ・ダルフール

で、ジョン・レノンの「コールド・ターキー」をカバーしているそうです。

それ、すっごい聞きたいです!

図書館には、ないだろうなぁ・・(^^;)
イメージ 1


サテ、レニー・クラビッツといえば

洋画ファンには、今を代表する美人女優のニコール・キッドマンの元彼として有名です。

ニコール・キッドマンてほんとうにきれい!

肌が透き通るようで、メークなしでもきれいだとか・・。

しかもファッションセンスも抜群だし、ユニセフの親善大使なんていうのも務めているし
イメージ 2                        あまりに完璧デス。ロック界の大物の                         レニーとそのままつきあっていたら、                         ブラッド・ピットとアンジェリーナ・                            ジヨリーに負けないセレブ・カップル                    だったろうにって、おおきなお世話ですね・・。                 

でも、美・カップルのお子さんを見てみたかった気がします・・。