日本一の花火!!

イメージ 1

今年の長雨のせいで、

夏祭りや、花火が台無しになったところが多いのでは?


当地の花火大会も先週にあったのですが、やはり雨にたたられました。

混雑が嫌いなわたしは、いつものように遠くから花火を見ていたので、今年は雲に隠れてほとんどみられ

なかったのです。T.T

せめて、ネットでみようと検索したら、すごいのを発見してしまった。

「日本一の花火」で検索したらヒットしたのが、秋田県大曲の花火。

すごいです。

私が今まで見ていた花火とは次元が違います。

音楽ともピッタリあっていて、これは、もう芸術と言っていいです!

もしかして、有名ですか?

知らないのは、私だけだったりして?^^;



今年は8月22日(土)です。http://www.ldt.co.jp/hanabi/

これから、予約していきますか。

って、この日は、我が家の長男が一年で一番燃える日、理系の甲子園といわれる

ロボコン」のある日では有りませんか!

う~~ん、もしかして、毎年バッティングしているのでは?

まさか、長男を置いて出かけるわけにも行かないし・・・。

わたしが、このすばらしい花火を生で見られる日は当分なさそうです・・(泣ノΘ;)クスン...