ウォークマンを買いました!

 
遅ればせながら、アイポットを買おうかなぁと考えました。
 
外出時に音楽を聴きたくなったのです。
 
ところが、音楽を聞くだけならウォークマンの方が音がいいという話を聞きました。
 
ウォークマンって、まだあったんだ。
 
むか~~し、持ってましたけどね。カセットが入るのを。
 
○○ダ電気に行って、買っちゃいましたよ。ウォークマンを。
 
これです。
イメージ 1
文庫と比べてみても、ちっちゃいですね~~。
 
音もよかったですよ。
 
ノイズキャンセリング機能がついているということで、イヤホンの音は文句なくよいです。
 
アイポット愛用中の兄に聞かせたところ、
 
「音がいい、やるじゃん」、と褒められました。
 
専用のスピーカーも一緒に購入しました。
 
それでも、この小ささです↓。
 
イメージ 2
 
 
この状態でも、充電してあればコードなしでO.Kなので、どこでも連れて行けます。
 
お掃除しながらや、ブローしながらなど、家の中でも連れ歩いています。
 
図書館でCDを借りまくっては、PCで録音しています。
 
もう、手放せません。
 
ウォークマンのない人生は考えられないです(笑)