コメント欄に・・・・

以下に、いわゆる「不適切コメント」、というのを載せてますので、そんなもの見たくないという方は避難してくださいね。><    ((((((( ┌┤;´д`├┘アワワ
 























くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
2010/5/8(土) 午前 0:22 [ 予想以上にスゴかったぜ! ]

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
2010/5/11(火) 午前 2:24 [ 予想以上にスゴかったぜ! ]

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
2010/5/11(火) 午前 9:36 [ 予想以上にスゴかったぜ! ]

以上です。

一番上は、たまたま訪問した先にありました。
2番目は、食品偽装に関しての私の記事に付きました。
3番目は、ブロ友さんのところに、ありました。

この手のコメントを初めてくらったときは、かなりビックリしました。
「これは、私が女と知ってのいやがらせか?」とか、アバターにミニスカートはご法度かぁ?とか。
そんなことまで考えてしまって、今思うと・・・ウケルしょ~ (´n艸n`)ムプッ

でも、その後、書き手が男の人とはっきりわかるブログ(写真を出してるとかね)にも、この手のコメントが付いているのを発見!
ナンだ、男の人にも付くんだ・・・。じゃあ、だたのイヤガラセかぁ?

で、今回上記のように、たまたま同じ不適切コメントが、違う人にそれぞれ少しずつ時間をずらして送られているのをみちゃいました。

個人がいやがらせでやっているとしたら、いくらなんでも暇過ぎるよねぇ。手間隙かけすぎ。
もしかして、新規の記事に、ランダムに自動で送れるように設定してあるのかな?
わたしはPCに詳しくないのでわからないけど、そういう設定も出来るのかもしれない。

コメントの内容をよく読むと(><;)、割のいいバイトの勧誘にも思える。
こういうのを本気にして、『自分もいい思いをしてさらにお金もゲットできたらいいなぁ』
と思う人が送信者にクリックするのを、待っているのか・・。
ワン切りみたいなものか、これは。

いずれにしろ不愉快だし、削除する手間も腹立たしい。(*`з′)9ムッキーーーッ!!

やめて欲しいよね。

不愉快な話題のお口直しに、わたしが先日撮った、ヒツジさんの写真をよろしかったらどうゾ
 
       イメージ 1