証明された「気配」

「気配を感じる」
ってことがありますよね。なんとそれが、実験で証明されたという記事です。
 
 
 
イメージ 1
イメージ 4
イメージ 8 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
実験のよると、湿った芝生の上だと、3~4mもはなれた人の気配を感じるし、乾いたアスファルトだと、なんと20メートルも先の人のアンテナが乱れるそうです。
 
これじゃ、都会の人ごみがストレスに感じられても、それはしょうがないのね。
人の多い場所では,準静電界がみだれまくっているわけだ。
 
体毛で気配を感じるなら、体毛の濃い人ほど敏感になりそうだが、そうでもないのでしょうね。(笑
じゃあ、露出の多い今の時期は、人の気配を感じやすいのか??
 
筋肉が動くときに電気が発生するなら、筋肉の多い人ほどたくさん電気を出しているのだろうか?
 
ボディビルダーが外を歩いていると、周りの人間のアンテナを乱しまくるのだろうか?(笑
 
いずれにせよ、面白い話です。(^0^)